忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ついに発表された、黄金の太陽DS(仮)の情報を随時掲載していきます。 情報提供は常時募集中!メールまたはコメント欄で受け付けております☆
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月01日 (Mon)

前回の記事で、発売日が未定になった模様であるとお伝えしました。
発売日の件について、続報が入ったのでお知らせします!

雑誌『NintendoDREAM』のコーナー、ニンドリスクランブルの欄外にて、
黄金の太陽DSは予定通り2010年中に発売されるという記述がありました!



…しかし喜ぶのはまだ早い。
同じくNintendoDREAMの発売スケジュール欄においては、なぜか発売未定との記述が。

同じ雑誌内にも関わらず、記事によって情報が違うとはどういうことでしょうか。
しっかりして下さいよー毎コミさーん!!

…しかし、動きがあったとはいえ、結局のところ真相は不明なんですよね。
願わくば、2010年内発売という情報が真実であって欲しいものです。



Special Thanks★蓮火ヒノさん
情報提供ありがとうございました!

PR
2010年01月07日 (Thu)
喪中のため、新年の挨拶を控えさせていただきます。
ついに今年は2010年、黄金の太陽DSの発売が予定されている年になりました!!



…と申し上げたかったのですが、ここで残念なお知らせです。
今まで黄金の太陽DSの発売日は、公式サイト内やゲーム雑誌には『2010年中』と
掲載されていたのですが、『発売日未定』となってしまったようです。

発売日変更の経緯は不明です。思っていた以上に開発が難航しているのでしょうか?

製作者の皆様は、いい物を作るため、決して妥協しない方々であると私は思っています。
発売延期は確かに残念です。しかし、黄金の太陽DSをより素晴らしい作品にするために
もう少し時間が必要ならば、それも仕方ないことかなと思います。
今後も、今までどおりに静かに動向を見守っていきたいと思います。
そうしたら、ある日突然発売日が決まったり、新情報が入ってくるかもしれませんし!笑

※ソースは現在発売中のNintendoDREAMです。
2009年06月03日 (Wed)
皆様こんにちは。黄金の太陽同盟管理人の藍沢結です。
こちらは、ゲームの祭典・E3にて、ついに発表された黄金の太陽DS(仮)の情報をまとめていくブログです。
なるべく早い情報提供を目指していく次第であります。
しかし、私の力のみで、なるべく早い情報をご提供するのは難しい部分もあります。
このブログをご覧になっている皆様が、もしここに載っていない情報をご存知でしたら、
是非とも私まで教えていただけたらと思います。

なお、このサイトは、黄金の太陽同盟の別館的位置づけです。一応…。

前置きが長くなりました。
さっさと情報を見せろ!って話ですよね、ごめんなさい。
まずは、こちらをご覧下さい。
http://e3.nintendo.com/ds/d1/index.html(PC専用です)

こちらは、E3で公開された「Golden Sun DS」の動画です。
「The sun rises again」って、シンプルなフレーズですけど格好良いですねー。
カラゴル海のBGMが、新たな船出を予想させるかのよう。
走っている、ロビンに似た少年は一体…?主人公なんでしょうか。
ガルシアにも似ている気がするが、きっと私の気のせいでしょう。うん。
そして、懐かしの召喚精霊…アメン・ラー、エクリプス、アタランテが登場!
そして新しい召喚精霊らしき、白馬に乗った美女。
完全3Dになったせいか、美しいですね~。特にアタランテが良い!
どうやら、2010年に発売されるそうです。
皆様、続報にご期待下さいませ~!

あ、そうそう、忘れてました。このサイトは完全リンクフリーです。
報告は不要です。好きなだけ貼って、好きなだけ剥がして下さい。
引用もご自由にどうぞ。
できたら、「このサイトから引用した」ってことをどこかに書いて頂ければ幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/24 もちやま]
[08/19 もちやま]
[07/17 めろん]
[06/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
カウンター