忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ついに発表された、黄金の太陽DS(仮)の情報を随時掲載していきます。 情報提供は常時募集中!メールまたはコメント欄で受け付けております☆
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月01日 (Mon)

前回の記事で、発売日が未定になった模様であるとお伝えしました。
発売日の件について、続報が入ったのでお知らせします!

雑誌『NintendoDREAM』のコーナー、ニンドリスクランブルの欄外にて、
黄金の太陽DSは予定通り2010年中に発売されるという記述がありました!



…しかし喜ぶのはまだ早い。
同じくNintendoDREAMの発売スケジュール欄においては、なぜか発売未定との記述が。

同じ雑誌内にも関わらず、記事によって情報が違うとはどういうことでしょうか。
しっかりして下さいよー毎コミさーん!!

…しかし、動きがあったとはいえ、結局のところ真相は不明なんですよね。
願わくば、2010年内発売という情報が真実であって欲しいものです。



Special Thanks★蓮火ヒノさん
情報提供ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今月発売のニンドリでは発売日はどうなっていたんでしょうか。気になります
NONAME 2010/03/31(Wed)13:43:50 編集
無題
>NONAMEさん

私もまだ書店で確認していないので分かりません;
何か動きがあったらまた記事をあげますね!(ご自身で確認しに行かれた方が早い気はしますが…笑
藍沢@管理人 2010/04/07(Wed)00:26:21 編集
無題
情報が一向に出ませんね・・・
もうこの際Twitter始めたらどうでしょうか?w
情報共有できていいですよ きっと
NONAME 2010/04/18(Sun)17:49:48 編集
無題
今更ですがE3で新しいPVが発表されてましたね
NONAME 2010/06/18(Fri)12:44:47 編集
新情報ktkr!!
お初にてコメントさせて戴きやす。

ファミ通9/2号の、新作ゲーム情報にて、黄金の太陽・漆黒の夜明けが、見開き丸ごと占領(笑)で特集してました!
主人公達の名前とかジン辞典とか、色々載ってましたよ。
開発中の写真もいくつか見れました、そして思わず買ってしまいました^^
…や、発売日や価格はめろんさん同様未定らしいですが…残念。



*独り言*
…メガエラが楽しみすぎる…(ぼそ)
もちやま 2010/08/19(Thu)15:06:02 編集
連コメすいませ(
現在発売中のVジャンプ11月号にて
新作の発売日及び価格発表されてました!

発売日はなんと来月28日!
あと1ヶ月ちょっとしかなくて吃驚です…!!
価格は4800円、Pモンに並んで非常に買いやすい
値段ですね^^

あと、そのVジャンプ11月号で、ソフトを抽選
300名、更にその中から5名にDSiと特製カバーもセットでプレゼントされる企画が…!
ついつい一度離れたVジャンプ買っちゃいましたw

あ…もう無理死ぬ(良い意味で
ちょっと動悸が収まりそうにないので
プレゼント企画応募してきます(^o^)/

当たらなくても良い
俺の黄金愛が編集部に伝わればそれでいい(((
でも…出来れば当たってほs(ry

メガエラ美人過ぎて禿げる
もちやま 2010/09/24(Fri)15:02:15 編集
←No.10No.9No.8No.7No.6No.5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/24 もちやま]
[08/19 もちやま]
[07/17 めろん]
[06/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
カウンター